今日は受診日でした。
血液検査も問題なし。内膜も9.1mm。20日月曜日に移植することになりました!

前回は採卵周期に4分割を新鮮胚移植したので、凍結胚移植は初めてになります。

とりあえず移植できることにホッとしてます。

良かった〜。


妊娠判定は29日。
待ってる間がつらいのよね~😭

あと、昨日旦那と話し合い、なんとか仲直りしました。

移植前に間に合った(笑)


移植日は13:30分予約の為、午前中仕事で午後半休もらいました。
本当は1日休みたかったけど、月曜日から休むと他のスタッフが大変だし、予定も入ったしね~。

そんな感じで月曜日、卵ちゃんを迎え入れます!

とあるサイトで出会った妊活ネッ友から聞いたんだけど、移植後に笑って過ごした方が妊娠率上がるんだって。これはきちんと実験で実証されていることです。

だから、今回は楽しい事考えて、いっぱい笑おう(≧∇≦)